おもちブッチを食す

おもちは本当に食べることが大好き。

ごはん。と言うともうそれはそれは気が気でなくなる。

いざ、ごはんだよと差し上げるとあっという間に無くなってしまう。

おもちの食事に対する欲望は留まることを知らず🕺🕺

 

そしてついにButchをおもちにあげてみることに。

f:id:omochimochimochi411:20200313221436j:plain

(一食分切り落としてしまったButch。。切る前に撮ればよかった。。)

f:id:omochimochimochi411:20200313221504j:plain

(おもちの前に置いてみるとこんなにでかい!!)

 

一本2kg。

おもちには約10食分でやや贅沢感は否めませんが。。

f:id:omochimochimochi411:20200314095424j:plain

(デカく切り分けすぎたかな。。)

 

それでもペロリ。

美味しそうな匂いしたもんなぁ。

 

とりあえずあげてみて、

おもちの様子を見てみようかな。