おもちの休日

在宅勤務が始まり、おもちと過ごす時間が増えました。

まさに不幸中の幸いで、おもちのいる時間は本当に幸せです。

 

しかし休日になってもおもちと気軽に遠くにお出かけができないのが悲しい。

できるだけ長くおさんぽに行ってあげて発散させてあげないとな。

f:id:omochimochimochi411:20200419231843j:plain

(ひなたぼっこでだらけ切るおもち)

 

土曜日は大雨ですごい嵐でした。

夕方過ぎに雨が止んだ隙を狙ってさんぽにでたのが運の尽き。

ゲリラ豪雨がきてびしょびしょになってしまいました。

f:id:omochimochimochi411:20200416002115j:plain

(お風呂であっためてから乾かしてあげました)

 

日曜日は少し遠くまでさんぽに行ったところ、

池のあるいい感じの公園を発見。

f:id:omochimochimochi411:20200419231812j:plain

(綺麗な公園、また来よう)

 

おやすみもあっという間に過ぎていくなぁ。

f:id:omochimochimochi411:20200419231906j:plain

(くたくたになったおもち)

 

いい公園を見つけたのはいい収穫だったな。