ギリギリ見れた桜は綺麗だった

さんぽコースから少し足を伸ばした

川縁に桜が綺麗な場所がありました。

f:id:omochimochimochi411:20200405002732j:plain

近所にこんな綺麗な場所があるとは。

状況も状況で今年はもう無理かなと思っていましたが、

少し葉桜混じりのギリギリの桜が見れました。

それでもとても綺麗でパシャパシャとこれでもかと桜目がけて

シャッターを切りまくってしまいました🤫

 

おもちは去年とはスケールの違う桜を堪能できましたが、

わかってくれたかな?笑

f:id:omochimochimochi411:20200405002745j:plain

(近くで見てみて!)

 

f:id:omochimochimochi411:20200405002545j:plain

(綺麗だね!)

 

今週がギリギリなんだろうな。。

お花見しながらってことはできなかったけど、

綺麗な桜を見れて本当に良かった。

 

一刻も早く収束することを願います。