おもちの性格

わんちゃんにもそれぞれ個性があると思います。

おもちはどんな性格なのでしょうか?

f:id:omochimochimochi411:20190412235440j:image

おもちはとにかく人懐っこい子です。

誰にでも懐いてしまう、飼い主としては少しヤキモチな感じ。。🤔

 

さんぽも好きでまだ見ぬ世界を嗅ぎ回っているようです。

 

食べることももちろん好き。

おやつに目がくらむと一直線。

そんな眼差しで見られるとこちらも隙だらけになってしまいます💦

 

まだほかのわんちゃんとの距離の取り方がわからないのか、前のめりで遊びに行くことは少ないです。

飼い主に似て人見知りなのかな?

犬見知り??

 

甘えん坊で寝るときは必ずピッタリとくっついて眠り、朝、私が目を覚ますと気持ち良さそうにムニャムニャと口を動かしております。

f:id:omochimochimochi411:20190413000401j:image

 

まだおもちと過ごして10ヶ月。

これからもっといろんな表情を見せてくれるのかな。楽しみです。